TOP

指名ができず他の嬢で我慢したときの体験談

M体質にはたまらない性感

都内の性感と言ったらT店が私の中では一番お気に入りの風俗店なんです。よくデリヘルとかホテヘルとかを利用したと言う話を同僚から聞くんですけど、性感を利用する男性ってあんまり身近にいないみたいなんですよね。自分はMっ気が強いんですけど、SMクラブまではちょっと苦手だし…と思っていたら、M性感と言うジャンルがあるのを知って利用したんですけど、それからはどっぷりハマってしまいました。アナルに指を入れられること自体初めてだったんですけど、それを気持ちいいと思う自分がいて、恥ずかしいと思うと余計に興奮して自分は結構M体質なんだなって知ったんですよね。言葉責めも本格的で、前立腺マッサージをしてもらっている時は声が止まらなくなってしまって、前立腺だけで射精するなんて今まで知らなかったです。男の潮吹きとか言うのもあるみたいなんですけど、最近は潮吹きにも興味があって、潮吹きが出来る女性がいるお店探して今度は長時間コースで利用してみようかなって思っています。

大人の楽しみって感じがする。

社会人になってから、ずっと「大人っぽいことをしたいな」と思ってました。しかし、風俗を使うのはちょっと勇気がいるし、かといってキャバクラとかに行くのも嫌だったんです。それって大人じゃなくても楽しめるものだし、学生とかも利用していることがありますからね。もっと大人の雰囲気が楽しめて、なおかつゆったりできる場所・・・。そう思って見つけたのが都内の人気のスナックでした。ただ飲むだけってのも良いですし、女の子やママとトークするのも良いです。グラスを傾けた時の氷の音が、まさに「大人の楽しみ」だなと思いましたよ(笑)。社会人になって、ようやく大人っぽいことができたなと思います。これからは都内のスナックで、たまにゆっくりさせてもらいたいと思っています。時々飲みたくなるという方は、こういった店も良いと思いますよ。まぁ僕が使っている店は、あまり大きなところではないので、人にはそんなに教えたくないですけどね。自分だけの店を見つけることができれば、より楽しいと思います。